ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「未来の選択」

感想

前回、クライヴに刺されてどうなるかと思ってたら
別の世界線?になってて混乱した。
で、ネタバレ的な話になって、更に大混乱w
リユニオンは単なるゲームではなくて、ゲーム内で得たスキルは
現実世界でも使えて、それのトレーニングをするためのものらしい。
アサヒの能力は、未来予知ではなく
未来を選択する能力らしい・・・
ついでにハルトは特異点らしい・・・
・・・・なんだそれ?
そうすると、サツキは現実世界で精霊王を召喚するし
クライヴは変身能力あるの?
よく分からん。
あれ?そうすると、アサヒがゲーム内で死んだのは自殺?
ここに来て設定について行けない感

PickUp!おっぱい

アサヒぱい

若干成長している。

サツキぱい




印象に残ったシーン

サツキもも

女海賊はクライヴの変身能力

くっ、女海賊ぱいは偽ぱいだったとは!



あらすじ

突然、別世界で開幕。
アサヒは死んでなくて、代わりにハルトが6年寝てた世界。
よく分からんけど、ハルトは元の時間に帰還。
ハルトを刺したクライヴは偽者で、本物は女海賊に化けてた。
とりあえず、ハルトは剣ゲット