ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 遺恨の報復

感想

フェリシア兄が、親殺しで逃亡して
「豹」の宗主になってた。
僕として意外だったのは、他部族に対して開放的なんだなと。
政治的に未発達な社会だと思うのだが、
血筋による統治者の継承ではなく、実力主義で決まるようだ。
血筋は重んじないが、呼称は父、兄、妹、娘という謎。
思ってた以上に政治的に不安定な社会(下克上な社会)で、
群雄割拠している状態なのかもしれないな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

父殺し

宗主殺しだと、永久指名手配じゃないの?
あー、だから仮面を着けて身元を隠しているのか
悪いことをしたという自覚はあるようだ。








書簡?

紙はまだ新開発製品だから、石板か・・・
昔は手紙(手石?)を送るのに、石彫刻の職人が必要だったんだな

ぐるっと馬車で囲む作戦

騎馬隊には有効だが、火炎瓶とかには弱そう(時代が違うw)
でも、このサイズの円周上に隙間なく馬車を並べるのは
相当の訓練が必要だと思う。
失敗すると円が閉じずに円弧になってしまう。





怪しい踊りで兵がバーサークwwwww

死を恐れぬ兵士って・・・自国兵士の使い捨ては良くないと思う。
自国の兵士にかけるより、敵国の兵士にかけて
混乱を起こした方がいいんじゃない?


ラクダ隊

ラクダがいるってことは、アフリカ戦線?
「騎馬隊最強!」--->「お前それアフリカでも同じ事言えんの?」

         ,、,, ,、,, ,, ,,        
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i    、_ iヽ゛';,    サバンナに一つだけ物を持っていくとしたら?
      ,;'" ''| ー-  〈・ノ |゙゛ `';,    うーん…俺ならマキァヴェリの『君主論』を選ぶかな
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,,( `"'''゙´_) ,,ミ゛   |
    |      /  ,ィ_) ,リ    |
    |   i /  /,r,,r" i    |
    |   Y   /    ノ    |
    (ヽ  __ /--――´    /
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           | 

あらすじ

「豹」が「角」に侵攻。
「豹」の宗主は、親殺しで逃亡したフェリシアの兄で
ユウトに逆恨みをしている。
(プライベートを持ち込むリーダーは、一般的に雑魚)