ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 雪ちゃんは気にしない/チオ・フィッシャー/桃ちゃんのおはなし

感想

細川さんは目立ちたがりなのか?
でも、見られて興奮するのは露出趣味だな
天然なのか特殊性癖なのか判断するには、もう少し追加情報が欲しいところ。
風紀委員の話は、ちおちゃんも通学路も関係なし。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

陸上競技ウェアで登校する細川さん

僕は、出社途中に腹出したウェア来た女の人が
前方から走ってくるのを見たことがある。
その時、遠目で「(うわ、変態か?)」と思って警戒したが、
通り過ぎる時に、腹筋がめっちゃ割れてるのが見えて、
「(なんだ、ガチの人か・・・)」とホッとした。






ゾクゾクする細川さん

マナナ「その格好のせいで、めっちゃ身体見られてるよ」
細川さん「うん、ゾクゾクするよね。本番みたいで」


サクラ舞う通学路

夏服来てるから、サクラではないと思う。


ビルの間を登るちおちゃん

なんで登るかなあw






パンツ見せ痴女w

あらすじ

細川さんは競技ウェアで登校。
ちおちゃんはビルの間を登る。
風紀委員の誕生秘話みたいな