ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「金田城」

感想

今回は戦闘なしで、トイバライの城へ移動。
本作品の勝利条件は「生き残ること」らしい。
まぁ確かに敵の大軍を追い返すことは無理だし
制限時間内を逃げ切れば勝ちかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

例の刀は安徳天皇の守り刀だったらしい。







瓢箪の中に書状





縁結びネタに食いつく姫w

ジンザブロウは縁結びで一周するわけじゃないから勘違いすんなよwwwwww
毎晩夜襲()かけてるし、ラブコメ要員か?

侍女?「この城は一周すれば縁が結ばれるような、ご利益でもあるのでしょうか?」



ジンザブロウ「俺も、一周様子を見てくるかな」

酒臭そう

モテモテのジンザブロウ




あらすじ

安徳天皇の紹介で、トイバライの城へ移動。
防衛拠点としては大きすぎる城なので、
ジンザブロウはツッコミを入れる