ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 英雄驀進

感想

ヒュドラがあっさり倒されるのは予想してたが、
領主のオッサンが強いと思ってなかったので意外だった。
武闘派の領主は内政が弱いイメージ。
そろそろ1クールも終盤なんだけど
残りは何するんすかねー
前回がアレだったせいか、おっぱい不足でした・・・

PickUp!おっぱい

騎士ぱい



印象に残ったシーン

ヒュドラは爆殺






騎士もも

結構強いオッサン






酒に弱いディアヴロ



抱き枕にされたギルマス







あらすじ

エルフの秘宝のヒュドラは、ディアヴロが爆殺。
おっぱいエルフ兄は、逃してやったが
領主のオッサンがクビチョンパ。
領主のオッサンが曲者で、ディアヴロに依頼にかこつけて
エルフ軍を襲わせたらしい。
ディアヴロはオッサンに追い詰められたが、何とか勝利。
MP枯渇してディアヴロは宿に引きこもってたら
ギルマスが酒持ってきたので、飲んで寝た。