ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 私たちは、月の周りを回っている

感想

なんつーか、サトウに近づく人間は全員死亡フラグが立ってる感。
前回、サトウをちょっと怒らせた()スーちゃんが
居なくなったのだが無事に生きているのだろうか?
タイヨウも、シオちゃんに会わせると言って
誘き出されたら殺されそう・・・
今回のショウコも、勇気を出してサトウの秘密に踏み込んだが
多分、ナザリック地下大墳墓に踏み込むようなものだろう・・・
(生きて帰った者は居ない)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

タイヨウに誘いを掛けるサトウ

殺る気に満ちているwwwwwwwwwww








爪剥がし

見てられない・・・





越えてはいけない一線を越えてしまったぽいショウコ

自宅に連れていくってことは・・・嫌な予感しかしない







サトウ「本当のことを言うよ。とりあえず家に来てくれる?」
サトウ「その方が話しやすいと思うから」

あらすじ

シオが外に出た時タイヨウに会ったと聞いたサトウは、
揺さぶりを掛ける。
ショウコは、サトウが何かトラブルに巻き込まれていると勘違いして
サトウの隠し事に踏み込むが死亡フラグの予感・・・