ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 炎上!たくろう火の孤独

感想

たくろう火がぼっち設定のエピソード。
鬼火系の妖怪って他にもいたと思うが思い出せない。
僕が気になったのは、たくろう火の組成物質w
何が燃えているのだろう?
常に燃えているので、何らかの燃料を補給しないと消えてしまうはず。
燃えかすのようなものも出ていないので、完全燃焼か!
燃料無しで燃え続けるのなら、火力発電所とかいいかもしれない(適当)
さらっと、物理法則がねじ曲がってるのが凄い。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

炎系のアトラクション

火事になるから、実際は無理だろうな。
結局、安全な水系のアトラクションになる。



雨ふり小僧は雨雲を召喚








たくろう火は友だちゲット

たくろう火が泣いてるんだが、涙は水分?
炎の中で蒸発しないで液体ということは、
涙は金属と考えるのが妥当だな





あらすじ

ねずみ男がぼっちのたくろう火を騙して
遊園地のアトラクションでただ働きさせる。
たくろう火は、遊園地のロボットの着ぐるみと仲良くなる。
着ぐるみの中身は、雨ふり小僧で、たくろう火の炎が平気らしい。
雨ふり小僧は、たくろう火に正体を隠していたことを気にしていたが、
たくろう火は友だちゲットできたので問題なし。
鬼太郎は特に活躍なし。