ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 戦乙女の休日

感想

サブタイは休日だが、あまり休日らしくなかったと思う。
足の指を舐めてもらうとかマニアックなプレイじゃなくて
普通にチンコしゃぶってもらえよw
あとハーレムアニメなら全く問題ないのだが、
真顔で「君主論」とか出されると、
そんな若い女の子だけの組織構成で大丈夫か?と言いたくなる。
絶対君主制だと、・・・・世継ぎ問題が発生しますねwwwwwwwwwww
義務教育で人材を育成することはいいことだと思うが、
教育修了までの期間を国として待てるかどうかが問題だ。
現状の人材不足を解消するためには、
有望な人材を探して来る方が早い。
修了するまで待てるなら、まぁそれほど深刻な問題では無いのだろうw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

保養先は女の狩り場?





紅葉の葉っぱwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不自然すぎるだろw

ぱい洗い






足指舐め



ユウトにED疑惑

この状態で勃たないなら、健康な10代男性とは言い難い。
もしかしてホモ?
あるいはオッキしないほど病んでる?

奴隷娘はレギュラーキャラ入り



君主論?

君主論の中身は知らないけど、
自分が居なくなったあとのことを考えるなら
自分の後継者の育成(引き継ぎ)が最優先だと思う。

あらすじ

ユウトは温泉で保養。
ガラス製品の製造に成功したので、
その利益を義務教育制度の資金にするらしい。