ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ROUND 6

感想

オオノが帰ってきて、ハルオと再会するのだが
感動の再会には成らずwwwwwwwwwwwwwwwwww
オオノはしゃべらないから、何考えてるのか謎。
でも、ガシャドクロの指輪をまだ持ってたので
まぁそういうことなんだろう(どういうことだよw)
ヒダカが、昔の女()を追いかけるハルオをどうするかが
今後のポイントだな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ハルオと同じクラスで喜ぶヒダカ







ハルオとカップルだと思われてちょっとうれしいヒダカ




隠しキャラ豪鬼

当時、話題になってた




何でも吸い込むザンギ

赤きサイクロンだから、いくら吸っても吸引力は衰えないな!











アンドレを押し付けるオオノw






オオノを見送るハルオを見かけたヒダカ

女の戦いの予兆






ガシャドクロの指輪をまだ持ってたオオノ




あらすじ

季節が流れて春。
中3になっても、ハルオは変わらずゲーセン通い。
ヒダカも変わらず、ハルオと一緒にゲーセン。
ゲーセンでザンギ使いの噂を聞いたハルオは、
あちこちゲーセン巡って、オオノを見つける。
念願の対戦をしようとするが、オオノはファイナルファイトに逃げた。
相変わらずオオノは喋らない。