ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 ≠テロリスト NOT EQUAL

感想

このエピソードは何となく覚えてた。
後味が悪すぎるからだと思う。
誘拐された娘が十数年で婆さんになってしまう状況について
一切説明は無い。
しかし、詳しく説明されて
海保隊員と同じく「記憶を消してくれ」と懇願するような
とんでもないトラウマを作らされるのも困る。
世の中、知らない方が幸せなこともあるってことで・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

近くに写ってる婆さん


サイボーグ食



消してくれ

何を見てしまったのか・・・
よくホラー映画で見かける光景だ

隊員「消してくれ」



隊員「頼む、消してくれ。頼むよ」

隊員「消してくれ、頼む」
隊員「生きていたのに、何でなんだ。ひ、酷すぎる」

銃撃戦で、はしゃぐタチコマ







ワイヤーで登ってくるテロリスト





保護した婆さんは救急車で搬送

搬送先の病院で、やはり誰かが接続すると思うと
とても気が重い・・・・・・・・・




あらすじ

16年前にテロリストに誘拐された娘とそっくりな人物が
沖縄の廃棄海上プラントで確認された。
海保の先遣隊から連絡が取れなくなったため、9課が出動。
プラント内で先遣隊の隊員を発見するが
「消してくれ」というだけで壊れてた。
結局、娘と一緒に居た婆さんを保護して脱出。
実際は、婆さんが誘拐された娘本人だった。
誘拐されてから何があったかについては不明。