ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 人心変転

感想

サブタイがネタバレなんで、予想通りの展開。
予想通りすぎて少し退屈なレベル。
でも、おっぱいアニメという観点からすると
大満足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱい!
おっぱい!
おっぱい!
おっぱい!
おっぱい!
おっぱい連呼したくなるような気持ちを共有したい。

PickUp!おっぱい

おっぱいエルフぱい



























騎士ぱい


印象に残ったシーン

おっぱいに気を取られてたらポーション完成


ディアヴロ「(俺はおっぱいが三回揺れたくらいの時間で、そんなことを・・・)」


ヒュドラ(召喚獣)

うーん、盛り上がってるような気もするけど
次回、瞬殺かもしれないな!



あらすじ

おっぱいエルフが催眠術?をかけられてエルフの国に帰ることになった。
ディアヴロは悩むが、おっぱいエルフの奪還に向かった。