ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 罪の味、罰の味

感想

謎の緊迫感で、リラックスして視聴するのが困難wwwwwwwwwwww
いつ人を殺してもおかしくないようなキャラばっかりだ・・・
雰囲気的には、サトウがシオを監禁しているのがバレる方向な気がする。
そうなると、片っ端から知った人間を血祭りで、
先生が焼却処分するループかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

サトウのストーカー娘

サトウを理想の先輩と思い込んでいるらしい(合掌)
お前以上のサイコ女だよwwwwwwwwwwww





キスして黙らせるサトウ

サトウ「うるさい」








少し怒ってるサトウ


サトウ「でもね、スーちゃん。二度と私のこと勝手に探るのやめてね」


サトウ「私、ちょっと怒ってるんだけど」


シオちゃんルーム







シオちゃん張り紙を大事にしてるタイヨウ

マジ引くわー








あらすじ

サトウは、バイト先の娘が自分のことを嗅ぎ回ってることに気づき
釘を差した(精神的に)
タイヨウは、サトウがシオを誘拐したと思っている(正しい)