ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 後の祭り

感想

ボリュームとしてイマイチかなと。
別に合コンでヒートアップするのは良いのだが、
それだけで1話使うのは退屈だった。
あと、不満だったのが、イオリとコウヘイに嫉妬して
埋めるとか言い出す同期生。
一応、このアニメに登場する人物は全員20歳以上の成人らしいので、
人を殺せば実名報道されて、人生が大きく変わるという自覚が欠如している。
殺すぞとか言っても冗談で済まされるのは小学生までかなぁ
ギャグアニメと言い切るなら、本当に埋めちゃって
「・・・死ぬかと思った」と言ってイオリが土から這い出るくらいが必要。
うーん、もしかすると、大学生じゃなくて
小学生という認識で観ると違和感がないのかもしれない。
何らかの事情があって義務教育を受けてなくて、
20歳過ぎてるのに小学校に通ってるみたいな設定。
それだと、すぐ真っ裸になるのも許容範囲かな。

PickUp!おっぱい

アズサぱい

印象に残ったシーン

ケバ子(ナチュラルver)








ケバ子と仲間たち



反省会会場

脱ぐなw


あらすじ

チサの仕返しで、イオリは同期生から抹殺対象となる。
ケバ子がダイビング部に入部。
命に関わる状況となり、ケバ子に合コンのセッティングを依頼。
合コンでカップリングは不成立。