ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 アスタリスク/テスト勉強/イメチェン/激闘、再び

感想

今回はあまり遊んでいなかった気がする。
期末テストがあったせいかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

アグリッパは痔

そうか、サブタイでネタバレしてたのか・・・
もう少しストレートに「*」でもよいと思う。
学戦都市アスタリスクは登場キャラが全員、痔です(ウソ)




ヴードゥー人形

絵的にアウトw




学年一位になれなかったハナコ

この辺りの点数だと、勉強量よりもケアレスミスが効いてくるから
集中力勝負かなぁ



一夜漬けオリヴィア

偏差値の高い学校への進学を狙ってないなら、一夜漬けで十分だと思う。
補習を受ければ単位もらえるしw
女子中学校なので私立確定。エスカレーター式で、そのまま高校進学のはず。
つまりオリヴィアが正しい

オリヴィア「全部、一夜漬けでいいじゃん」


オリヴィア「赤点回避できる点数程度でいいのよ」

前髪失敗オリヴィア

ハサミを横に入れている時点でパッツン確定だろ
















カスミに引っこ抜かれるハナコ

大根抜きというゲームは、初めて見た。
背筋力が決め手だろうか?
面白そうには見えないが、実際にやると面白いのかもしれない。









あらすじ

アグリッパは転送ではなく、痔で入院。
ハナコは期末テストで学年一位になれなかった。
オリヴィアは、暑いので自分で髪を切って失敗。
大根抜きで激闘()