ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「獅龍、共闘」

感想

アサヒがいないとストーリー的に進まないので、
奪還に成功するのは確定していたが、
僕としては、上位ギルドを壊滅させることに違和感が有った。
ゲーム内で死亡するとアカウントが削除されるらしいので、
今回の戦闘で、千人規模のアカウントが削除されたことになる。
上位ギルドに入ってるプレイヤーは、ログイン率も高く
おそらく重課金も平気な(運営にとって)優良プレイヤーだ。
千人規模の優良プレイヤーが居なくなるというのは
運営会社としては、かなりの損失になるはずだ。
僕としては、ゲームバランスを崩すような能力を持つ元スバルメンバーの
アカウントを凍結して、上位ギルドメンバーのアカウントを復活して上げた方が
運営会社の利益になると思う。
こういう状況を把握していないなら、運営会社は無能だし
把握していても何もしないなら、ユーザー離れが加速して過疎るでしょう。
・・・あ、そっか、サービス停止すればアサヒも消滅ですね()
ハルトが無茶したせいで、過疎ってサービス停止になれば、
ハルトはもう一度アサヒを殺せるわけですよw

PickUp!おっぱい

サツキぱい








印象に残ったシーン

サツキ覚醒
















あらすじ

アサヒの奪還に成功。