ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 砂糖少女は気づかない

感想

これは、今期最高の問題作ですね・・・
レギュラー陣が病みすぎでしょ。
つーか、まともな人間が出てこないぞw
人間誰でも、他人とは変わった一面を持ってたりするが
許容範囲というのがある。
既に一線を越えてしまってるぽいサトウは別格としても
ちょっと背中を押せばK点越えしそうなキャラばかりだw
怖いもの見たさで見てしまうアニメかなと。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

シオの母(確定)

前回は、ぐるぐる()だったけど今回は顔出し。
・・・でも、見たくなかった感





シオ「お母さん?」
シオ母「ねぇシオ、私は絶対、あんたを許さないから」

ゴミ虫を見つけたサトウ

怖くすぎて笑ってしまった




スポーツバッグの中身は、お出かけセット(サトウVer)

何となく予想してたけど、鈍器としても使えるとは思ってなかった。
10kgくらいありそう



ゴミ虫は両目を抉って後始末

全く躊躇が無いのが凄いわ
まぁ、うるさい蚊を潰す感覚かな






先生にガン飛ばすサトウ

明らかに、人間を見る目じゃないよね





ぐるぐる

もうやだぁ、このアニメw

シオ「ぐるぐるー、ぐるぐるー」


シオ「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる」



部屋のお掃除に励むサトウ





愉快な仲間がまた一人・・・




変態「サトウ先輩・・・」

あらすじ

サトウは、目撃者を始末してシオを保護。
タイヨウは、シオを連れ帰る様子を目撃していた。
サトウとシオは、いつもの日常生活に戻る。