ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 百錬成鋼

感想

ユウトの未来から来た設定の必要性がよく分からんなぁ。
最終的には、未来に帰って終了なの?
現状は過去の世界に来て数年だからだろうが、
このまま10年20年と過ごした場合、戻る意味はあるのだろうか?
戻るにしても、どの時間位置にするのか難しい。
仮にユグドラシルで10年住んでから戻ったとして、ユウトの失踪時点に戻れば
恋人?と10歳年の差のオッサンだ。そのまま中学校に通学可能か?
失踪時点の10年後に戻ると、恋人?はどっかに嫁入りしてそうだし
履歴書的に、中学中退で10年空白があるオッサンの就職はかなり難しいと思う。
そのまま、ユグドラシルで宗主やってた方が幸せだと思うよ。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

角嫁の夜這い攻撃







ノーフォーク農法

あー、そんな単語があったよなw
もしかしてユウトは学校で習ったばかりで、使ってみたくなっちゃった系?
農業は、気候と土質に大きく影響されるから
適用可能かどうか、やってみないと分からない

爪姉は暗殺スキル持ち

頭緩いから、敵に言いくるめられて寝返りそうで怖い





匹夫の勇?

魔法みたいなものがある世界だから、一騎当千の武将と認識すべきでは?
敵の能力を過小評価して戦いに挑むユウトの方が匹夫の勇じゃないかなあ
前回、顔合わせしてヤバい存在だと認識しているはずだが・・・・
猪突猛進対策の罠を準備していればいいけどね





あらすじ

角嫁がユウトにアタックするが断られる。
めげずにアタックを続けるらしい。
「雷」が戦闘準備しているので、「狼」も臨戦態勢。