ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 東の巨人、西の魔蛇

感想

サブタイの巨人と魔蛇が、どんな敵なのか興味があったのだが
ハム助クラスでガッカリ・・・・
まぁ例の何とか村を殲滅するには十分な戦力だと思うけど、
ナザリックの相手は出来ないです。
一般的にシリーズものが続くと、パワーのインフレで
収拾がつかなくなることもあるが、
あまりにも雑魚すぎる敵が出てくるというのも困るな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

報連相が出来ないルプス

組織としては、報連相は大事というのは正しい。
しかし、アインズが報連相の重要性について教育したか不明。
つまり、「お前らには物事を判断する能力も権限もないから、全部俺に知らせろ」と
命令を出していたかが問題だ






ガッカリ巨人


ガッカリ魔蛇


略して妻

意訳?




アルベド「この不肖アルベド、アインズ様の守護者筆頭、略して『妻』として」
アインズ「略せてないぞー」

あらすじ

アインズが、ナザリック近くのボス?の巨人と魔蛇を見に行くが
雑魚すぎて巨人は殲滅、魔蛇は配下入り。