ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「不協和音」

感想

サブタイが不協和音なんだが、そもそもスバルは
アサヒが死んでから疎遠になっていて
最初から仲が悪いから、今更感が強い。
どちらかというとサツキの嫉妬の方が心配だw
あれだけ立派なおっぱいなのに、小学生に負けるとか・・・
もしかして、ハルトはロリコンか?
僕なら断然サツキですよ!

PickUp!おっぱい

サツキぱい

サツキ応援のため、多めにキャプ














印象に残ったシーン

何か赤い欠片

これが何かの鍵か?
こういうものは運営に問い合わせて確認すればいいんじゃないかなぁ



サツキパンチ

商品を殴るのはNG


昼飯に誘ったら場違いなところに連れ込まれたハルト

気持ちは分かるw
そういう場合は、羞恥プレイとして楽しむのが良い






犬猿の仲のメガネと対峙









あらすじ

アサヒのスキルが珍しい?ので、上位ギルドが引き込もうと
ちょっかいを出してくるが
アサヒは、スバル再結成を希望。
メガネが、アサヒの持っている赤い欠片について何か知ってるぽい。