ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ROUND3

感想

メインヒロインが喋らないという変わった作品だが
オオノの存在感は大きい。
メインヒロインがいないと面白くないので
早く戻ってきて欲しい。
ハルオは、今までヘタレキャラだったが、
小学生が一人で空港まで行くのは大変なことだと思うので
よくやったなと。
ガイル少佐も満足だろうw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ベガに負けるオオノw




遊園地のゲーセンで遊ぶ二人








観覧車に乗りたいオオノ






疲れオオノ




お別れ会

空港で指輪(がしゃどくろ産)を渡すハルオ

MissionCompleteのハルオに拍手を送りたい。








泣きオオノ

ガキはすぐ泣くので嫌いだが、
オオノの場合ベガの負けた辺りから、
ずっと泣きたいのを我慢してたんだろうなと思うと
その涙の意味は重い。
僕は涙腺緩いオジサンなので、もらい泣き








飴オオノ

あらすじ

ハルオはオオノの様子がいつもと違うことに気づく。
クラスメイトと遊園地に遊びに行くが、
ハルオはゲーセンに逃げ込む。
同じく、ゲーセンに居たオオノと一緒にゲームをプレイした。
2学期が始まり、ハルオはオオノが転校することを知る。
お別れプレゼント代でゲームをしていたハルオであったが、
自分の気持ちに向き合い、オオノに会うため空港に行く。
ハルオは、オオノにオモチャの指輪を渡すと
オオノは別れを惜しみ泣き出す。