ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 しおの箱庭

感想

前回は、サトウの異常性が強調されるような感じだったが
増員されるキャラが、みんなどこかおかしい。
でも、一線を越えてしまったのはサトウだけのようだ。
こういう主人公のストーリーは、社会常識的には、
バッドエンドが求められるのかもしれない。
僕としては、シオも闇落ちしてダブルヤンデレカップルを希望
(収拾がつかないけど)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

先生はストーカー











ストーカー先生宅を強襲するサトウ

なるほど、ストーカーは攻撃に特化しているので
逆に攻撃されるとノーガードだ。





マゾ先生

ダメだこいつ







先生にブツの処分を指示

そんなもんもらったら、即通報だろうが、
マゾなんで、そういうプレイを楽しんでるんだろうな・・・
多分、勃起しながら焼却してる





バイト先の男はBBAショックでロリに走った

よりによって、シオちゃんかよ・・・
サトウにバレたら殺されるぞw



バールw

事務所のキャビネット内に、バールはあまり置いてないと思う。
普通は、倉庫にあるはず







あらすじ

サトウはシオとの甘い生活を継続。
サトウは先生にストーキングされるが、自宅を強襲してマゾ奴隷ゲット。
シオを探してる男は、サトウにロックオンされる。