ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 鶺鴒紋消失

感想

駈け落ちカップルの帝都脱出計画を開始。
で、ムスビが負けて鶺鴒紋が消えてしまうのだが
初見じゃないので問題なし。
2期も視聴済みですし。
まぁ初見の時は焦ったかなw
ターミネーターみたいなものだろうか?

PickUp!おっぱい

マツぱい


ツキウミぱい



印象に残ったシーン

ツキウミパンツ

マツのバイク


激☆震


粉☆砕

服が粉砕されてるんだが・・・
えーと、ドレスブレイク?






ツキウミは正妻を主張


鶺鴒紋が消えてしまったムスビ

慌てない慌てない


あらすじ

例の駈け落ちセキレイの脱出計画を決行。
MBIには動きがバレていて、マツの立案した計画は続行困難。
仕方ないので、マツも出動。
ツキウミも大家に焚きつけられて参戦。
ムスビは懲罰部隊に負けてしまって鶺鴒紋が消えてしまった
ムスビの運命は如何に(問題なし)