ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「佐須の戦神」

感想

総大将ぽい爺さんが2話にして死亡。
これ負け戦だよな。
7日間持ち堪えたら援軍が来るらしいが
無理じゃねーの?
ジンザブロウが主人公補正で大活躍するのかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

爺さんの昔話の絵巻を見るのが軍議

「やーやー我こそは」とか名乗りを上げるのは
国内限定だな



対馬の形

僕は対馬に行ったことないので正しいか分からん






よく分からないので確認した。
たぶん、島の形を知っていることを前提に話が進むと思うので。

主人公らしく無茶振りされるジンザブロウ






姫のハニートラップ

女の頼みごとは基本的に罠だと思う。
応用的にも罠だと思う。











村人は虐殺

内戦だと非戦闘員は殺さず、占領後に労働力にするという選択もあるが
海外からの侵略の場合、現地人は皆殺しにした方が
占領後に反乱の危険もなくなるので、土地だけが目的だろう



爺さん死亡






あらすじ

モンゴル軍襲来の一報があり、迎撃の準備を始める。
ジンザブロウは、鎌倉の時の知り合いから7日間の対馬防衛を要請される。
防衛部隊はモンゴル軍の上陸地点で迎撃するが、
モンゴルの集団戦法の前に粉砕された。
総大将の爺さんは死亡。