ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ROUND2

感想

ゲームがきっかけでハルオとオオノは接近。
リアルで、ガチゲーマーな女って見かけないな。
それにしてもPCエンジンwwwwwwwwwwwwwww
その存在を忘れていたよw
僕はゲーマーじゃなかったから
ファミコンRPGがメインだったな。
アクションゲームは難しくて苦手。
出現パターンとか攻撃パターンを覚えるのはヤル気が出ない。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ハルオの部屋を強襲するオオノ

病人の横でゲームに熱中するって、かなりアレだよなw








キャラが濃いハルオ母








放課後チャリデートwwwwwwwwww

デートという意識はないだろうが
三者から見ればデートだよ



あやしいゲーセン






コロッケを買食い








あらすじ

風邪をひいたハルオのところに、日直のオオノが学校のプリントを届けに来た
という口実で、PCエンジンで遊んでいった。
ハルオとオオノは怪しいゲーセンの噂を聞きチャリで遠征。
帰り道、ハルオはオオノが疲れているようだったので、コロッケを奢った。