ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ゆらぎ荘の幽奈さん

感想

何か違和感のあるアニメだ。
まず1話のサブタイ。
サブタイがタイトルというのは、最終回でよくあるパターンだが
1話というのは珍しいと思う。
で、冒頭でユウナが消えている(成仏?)
成仏するのがハッピーエンドかどうかは不明だが
開始早々ネタバレってどうなの?
それとも別の世界線?
あと、ユウナの特殊性。
幽霊なら壁を素通りできるのは普通かもしれないが、
物が持てるし、人間と普通に話が出来るのも違和感。
人間の場合、息を吐く時に声帯を震わせることで声が出る。
幽霊だったら念話とかの方が抵抗がない。
幽霊というよりも妖怪みたいな位置付けであれば納得できるかもしれない。
あまりに幽霊らしくない幽霊なので、
せっかくのおっぱいに集中できない。

PickUp!おっぱい

ユウナぱい





印象に残ったシーン

ユウナ成仏

これが最終回か?









ユウナ尻


布団を敷くユウナ

幽霊って寝る必要があるのか?


ぱい揉み

恥ずかしくて?顔が紅潮しているが、
ずいぶんと血色のいい幽霊だよな。
幽霊のイメージとしては、死体らしい青白い肌が一般的。




あらすじ

格安物件に住むことなったが、地縛霊付きだった。
地縛霊はまだ成仏したくないらしい。