ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!

感想

笑い男のエピソードなんだけど、
ネットで討論するだけというある意味、挑戦的なアプローチ。
だって、同じ場所で喋ってるだけだよ?
もう、すっかり記憶にないのだが
結局、模倣犯でいいのかな

PickUp!おっぱい

少佐ぱい


印象に残ったシーン

ボソボソしゃべるジャージ



少佐に脅されるジャージ









笑い男(オリジナル?)




チャットしながら自動車を運転

なんつーか、危険運転というよりも
自動運転が無いのがおかしい。



あらすじ

ネットで笑い男事件について討論しているので
少佐が偽装して参加。
ジャージのハッカーがいい線行ってたぽい。
よく分からないが、少佐は笑い男と出会った。