ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 暇つぶし/友情ゲーム/魔女裁判/ノンタイトルマッチ

感想

相変わらず酷いな(褒めてる)
僕としては、顔芸を見てるだけで満足です。
本格的に「遊ぶ」というよりは、
放課後駄弁ってる感じなのがいいと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

貞子風の応援演説

全校生徒を呪うなw


貞子「彼女に票を入れなかった人は、夜道と食事にお気をつけ下さい」


いちご牛乳オリヴィア


男子校大戦

ブルーアイズヤンキーwwwwwwwwww







英語が出来ないオリヴィア


オリヴィア「ケアレスミスで25点」





カスミ「もしかして騙してました?」
オリヴィア「違う、騙してなんかいない。
騙してたんじゃなくて、からかってただけ!ハナコを」



化粧

もう特殊メイクに走ってもいいと思う








黒いハナコ

あらすじ

部の申請を出すが生徒会長にオセロで全敗。
ハナコはカスミとオリヴィアに化粧をしてもらうが
傷害事案と誤解される。
ソフトテニス部と対戦するが不戦勝。