ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 盃の誓い

感想

異世界召喚かと思ったら、ケータイが圏内だw
基地局がどこにあるのか気になるが、何も考えてないんだろうなあ。
ストーリーの方は、召喚されてから何年か経過して
宗主?になってる状況。
盃を交わすのが習慣らしい。
もしかすると極道の世界。
EDがみんな半裸なのは、ホビージャパン系アニメの定番。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

アイキャッチで解説

本編では全く説明がないので、こういうのがあると理解が進む。

元の世界と通話

えーと、ドコモ圏内ですか!!!!!
国内キャリアは海外では使えないんですけど、
もしかして衛星携帯?




男は出すものを出さないとw

健康に悪いかどうかは知らんが、すっきりするのは確か。

痴女「わたくしでよければ、今からお鎮め致しましょうか?」



痴女「男の人というものは、出すもの出さないと健康に悪いそうなのよ」


あらすじ

金髪おっぱいちゃんに召喚されたユウトが
スマホでググった知識で連戦連勝みたいな話。
ケータイが通じるので異世界ではないらしい。