ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 我が命は敵に払う借金か。

感想

さっぱり内容が把握できなくて、なんだこれ?と思ってたら
カードゲームが原作のようだ。
冒頭で、説明なしに大量のキャラが登場してたので
原作知ってる人向けのアニメだろうな。
という訳で、視聴継続は困難です。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ガラの悪い看護師

態度が悪いのは別に構わないが、その服装は衛生的にどうなの?
最近はナースキャップすら不衛生ということで廃止されているのに



カードゲームが原作

あらすじ

大共鳴で東京が赤い霧に閉ざされてしまったので、
そこでバトルらしい。