ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 支配者の憂鬱

感想

本作品も3期突入。
僕としては好きな作品なのでうれしい限りだ。
でも、今回の1話はアインズが風呂に入っただけなのでどうかなと。
せめて、アルベドの入浴シーンを出してよwwwwwww
原作読んでないけど、今期はどこと戦うんですかねー

PickUp!おっぱい

メイドぱい


印象に残ったシーン

スライム風呂

誰得なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww



サキュバスなのに清らかな乙女()のアルベドwwwwwwwwwwwwww





シャルティア「『バイコーンは、清らかな乙女を乗せることは決してありえない』・・・」


アインズのネタ帳




発情アルベド









コキュートスは裸族w
デミウルゴス「彼は普段から素っ裸ですので」
コキュートス「よろしければ、その変態みたいな言い方は止して頂けますか」

ぷれあですポージング

あらすじ

平時のナザリックは、まったりな感じ