ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 恵まれし者たち MISSING HEARTS

感想

臓器売買のエピソード。
全身義体にすると臓器が余るというのがポイント。
金持ちは全身義体にして、貧乏人は臓器移植待ちという社会だ。
最初の方のエピソードで、義体化できなくて死んでから
知能戦車で里帰りというのがあったが、
義体化というのは倫理的、宗教的に長い論争があったんだろうなと思う。

PickUp!おっぱい

看護師ぱい

印象に残ったシーン

心臓移植を受けた女の子

6歳で心臓移植・・・大変だよな。
少佐は、6歳で全身義体化・・・普通の人生は送れなさそう



ジェイムスン型社長

コスパは良さそうだが、日本一扇子を持ってるので全身ネタの存在。




楽しそうなバトーさん


少佐「殺さない程度に脅かしていいぞ」
バトー「おいおい、いいのか?そんな面白いことやって」
少佐「かまわん」
バトー「そうこなくっちゃあ」




筋トレグッズ

サイボーグって筋トレで筋肉増えるのか?

あらすじ

医学生が臓器の横流しで儲けてたので少佐が懲らしめた。