ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 比礼ト風

感想

帝都脱出計画の話も出てきたので、1期も終盤。
あー、ウズメのアシカビの伏線も回収しないとねぇ
ところで今回は、おっぱいよりもパンツが気になった。
本作品はおっぱいが強力すぎるので、パンツの印象は相対的に薄くなるけど
パンツ紳士にもお勧めできると思います!
セキレイはパンツを穿いてるのに、ノーブラなのが
今でも謎です()

PickUp!おっぱい

いろいろぱい


















印象に残ったシーン

ツキウミはパンツまる見えちゃん





ツキウミ「なれ、セキレイであったか」
カゼハナ「ナンバー03、カゼハナ。じゃあね、パンツまる見えちゃん」

ムスビパンツ




妖怪酒奢れ





カゼハナ「見逃してあげるから、お酒奢ってぇ」
カゼハナ「お酒、お酒ぇ」

あらすじ

ツキウミはウズメと戦おうとするが、カゼハナの気まぐれで逃げられた。
ミナトはムスビに連れられて、帝都脱出組のアシカビとセキレイと面談。
ウズメはカゼハナに負けて、酒を奢った。