ほとまるブログ

おっぱいアニメが好き

#20 Our Error World [終]

評価: ★★★☆☆ (intermissionが多すぎ)

レッドボックスなhIEが脱走したところから、物語は始まるわけだが
レイシアが超高度AIとは思わなかったなぁ。
つーか、あのサイズのボディに超高度AIが全部入るの?
どこか別の場所に本体がありそうだけどな。
内容としては、チョロいアラトがレイシアの言いなりで
最後は人間社会が滅亡しそうな勢いだ。
内容よりも、intermission(総集編?)の多さが気になった。
BEATLESS芸人ってインパクトあるわw

印象に残ったシーン(全体)

ヒギンズの娘!

レイシアが正体バレして一番盛り上がってたと思う。

リョウ「アラトがチョロいから、人類を終わらせるボタンを押させるつもりになったか?」
リョウ「答えろ、ヒギンズの娘」

感想

最終回とは思えない盛り上がらなさ・・・
レイシアがシャワー浴びて終わりってナイワー

PickUp!おっぱい

レイシアぱい



印象に残ったシーン

アラトを見直すリョウ

まぁ確かに、超高度AIから見れば人間は等しくチョロいだろうなw

リョウ「超高度AIの前ではあらゆる人間がチョロいんだ」

リョウ「アラト、お前はこんなのとどう付き合ってるんだ」

量産型コウカ

赤い髪がレッドボックスだったらしい。


レイシアのスキンシップ攻撃

レイシア「私の肌素材は、程よく水分を吸収します。どうですか?」





シャワーを浴びるレイシア

機械なんだからアラトに洗ってもらえよ(そういうアニメではない)

レイシア「出る前にシャワーを浴びてきます」




FinalStageって・・・

万策尽きてるとは思ったが、FinalStageは全何話なんだろう。
現状から更に1クール続けられるほど、伏線は残ってないので、
ReLifeみたいに4話くらいかもしれないな・・・
あるいは、レイシアと対立できる超高度AIなhIEを増員するか

あらすじ

あまり話が進まないが、レイシアはヒギンズを止める感じ。
続きはFinalStageを待て()