ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 学園祭のライオンハート[終]

評価: ★★★★☆ (安定したおっぱいアニメ)

最近、勢力が弱まってきているおっぱいアニメだが
4期まで続いている本作品は、おっぱいです。
中でも素晴らしいのが、おっぱいドラゴン。
しかもみんなの人気者だよ?
おっぱいアニメというと、おっぱいが揺れてるだけというものもあるが、
おっぱい連呼する作品は少ない。
おっぱいアニメ愛好家としては、外すことが出来ないシリーズだ。
ただし、おっぱいが嫌いな人(いるのか?)には限りなく魅力が少ないだろう。

印象に残ったシーン(全体)

おっぱい祭り

よく分からないが、全員脱ぎだして焦ったww

感想

リアススイッチが発動しなかったが、バトルの流れからすると
必要無かったので仕方がない。
何となく5期(!!!)を臭わせる終わり方だったので
スイッチは次の機会に取っておきましょう。

PickUp!おっぱい

リアスぱい




印象に残ったシーン

誰だっけ?

こんな人いたっけ?と思ったが、終盤で思い出した。



仲良く入院



リアスに告白するイッセー

えーと、名前で呼ばれただけでOKとか
もしかしてリアスは、ちょろイン?



イッセー「俺、リアスのこと、一生守っていきたいです。
俺、惚れてます。
リアスのことが大好きです」







ぱいリンガルの奇跡wwwwwwwwwwwwwwwww










あらすじ

イッセーが覚醒?して、サイラオーグを倒した。
イッセーはリアスに告白して、OKもらった。