ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 拍手 [終]

評価: ★★★★☆ (ほどほどに殺伐としたVRゲーム)

最初、銃メインだと盛り上がらないような気もしてたが、
バトルは十分盛り上がっていて良かった。
たぶん、長距離スナイパーのような存在がいないというか
長距離狙撃が可能な武器設定が無いのが良かったと思う。
そうじゃないと、敵は見えないのに全滅で終了とか盛り上がらない。
あとはレンの戦いっぷりに脱帽。
ゲーム初心者なのに、どんだけGGOにのめり込んでるんだよw
ガチゲーマーとして開花したのか、日常のストレスが溜まりすぎてるのか知らんが
ゲームに熱中できるのは若さかなぁ
(僕は勝敗が気にならないエンジョイ勢)

印象に残ったシーン(全体)

ボスはJK



感想

ピトのビームサーベルをどう攻略するのかなと思ってたら
最終的には噛みつき攻撃wwwwwwwwwwwwwww
噛みつきでダメージ入るんだ・・・・
GGOするときは、マウスピースを咥えてないと奥歯が割れるかもしれないな(レンのみ)
ピトの正体がエルザというのは、何となく予想してたので意外性は無かった。
ヒントも多かったし、これでライブハウスの社長がピトだったら
逆に開いた口が塞がらないところだったw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

歌ってるピト

ダメ押しのヒントですねw


レンの噛みつき攻撃

いやぁ、フカジロウに腕を切断させるとは思わなかったよ












報酬のお菓子


エルザとご対面w















あらすじ

2ndSJは、レンがピトを倒したところで残りチームが優勝をさらって行った。
カレンはピトのリアルと対面。
ピトはエルザだった。
その後も、二人でGGOを楽しんでいるようだ。