ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 Paper Tiger

感想

難しい話はよく分からないが、人類の未来は
アラトの考える未来でいいのか?
周囲にチョロい認定されている人間が、
人類の未来の方向付けをするってどうなの?
でもまぁ、超高度AIの誘導によるものなら、
極端に間違っているということもないのかもしれないな。
アラトは指名手配されちゃってるけど、どうなるんすかねー

PickUp!おっぱい

レイシアぱい

印象に残ったシーン

焼きそば

目玉焼きが乗ってる
唐辛子とマヨネーズも装備






オムライス

よく考えると、超高度AIに飯作らせてんじゃねーよw
リソースの無駄遣いだ


レイシアのスキンシップ攻撃

知能じゃなくて女を武器にするAI

レイシアもも


攻撃ヘリをハッキングするレイシア

超高度AIの相手をするなら、電子機器を排除しないとダメだろうなぁ







あらすじ

スノウドロップの三鷹事件は収束。
アラトは指名手配されて逃走中。