ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 欲望の金剛石!輪入道の罠

感想

輪入道は謎光線を照射して、人間をダイヤモンドにするらしい。
ダイヤモンドは炭素結晶なので、人間を原料にした場合は炭素以外の元素を
どう処理しているのか気になる。
もしかすると、炭素以外の元素が「魂」なのかもしれない
あーでも、人体は水分を多く含んでいるので、
炭素以外を除去してしまうと、人体と同じ容積のダイヤモンドは作れないと思う。

PickUp!おっぱい

ねこ姐さんぱい

印象に残ったシーン

ねこ姐さんを助ける鬼太郎






ダイヤモンド詰め放題

うーん、ダイヤモンドは加工するのが大変だから
一般人は原石を買わないと思う。


愛媛みかん

人間がダイヤモンドに変化







マナは元気でモンブラン




鏡で反射されてしまう輪入道

輪入道は口から光線を出しているが
輪入道の口はダイヤモンドにならないのだろうか?





あらすじ

ねずみ男輪入道と組んで、ダイヤモンドを生産。
輪入道が魂を食いすぎて手が付けられなくなったので
鬼太郎に退治してもらった。