ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 城壁

感想

テオの活躍が無くて辛い。
後方指揮タイプのキャラが主人公でもいいと思うが
テオは知略が働くタイプでもなく、人徳のみで祭り上げられた感じだ。
まぁ三国志でいうと劉備かなぁ
特に本人が活躍するというのでもなく、有能な部下に恵まれ
うまくことが運んでる感じ。
才能に乏しくても、人徳があれば何とかなるというメッセージが
込められた作品なのだろうか?

PickUp!おっぱい

マリーネぱい


印象に残ったシーン

いつもの服装のシルーカ

やっぱ痴女だと思う
ビキニアーマー的な発想なのだろうか?




サイクロプスは眼底を焼いて攻略












エロBBA




後方待機が板についてきたテオ

テオ「俺達も動こう。後方でじっとしているのも辛かったよ」
シルーカ「それが皇帝というものです」

あらすじ

魔法師協会がサイクロプスを出してきたので
ラシックが討伐。
テオは後方で観戦。
城壁を突破したのでテオが進軍しようとしたら
常闇の森にご案内。