ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 モンパルナスの空とクズ女

感想

ひそねが自衛官を辞めたままエンディングというのは
物語としては有り得ないので、復帰は予想通り。
あと、マツリゴトで生贄が必要なのも予想通り。
僕としては、変に奇をてらうよりも予想通りな展開で良いと思う。
予想外と言えば、ジョア婆さん
ヤクルト協賛は伊達じゃねぇw
おいしいところを持っていくよなあ

PickUp!おっぱい

星野ぱい

印象に残ったシーン

ジョア婆さんがDパイ復帰




巫女たちは「フトモモ」の後部から格納w

でっかい座薬ですね・・・




ニートひそね




スクーターでコケるひそね

合羽の下にプロテクター入りの何か着てないと、かなりの大怪我
グローブをしていないようなので、手のひらの皮が酷いことになってる。




スライディング土下座




ひそね「申し訳、ありませんでしたぁぁぁぁぁ」



スクーターダイブするひそね






徘徊するジョア婆さんw





生贄の跡

ジョア婆さん「マツリゴトにはね、生贄が必要なの」



次回予告

サブタイくらい教えてくれたっていいじゃんよー

あらすじ

ひそねは自衛官を辞めて自宅ニート生活。
マツリゴトはひそね抜きで開始。
ジョア婆さんがDパイに復帰するが途中で拒絶。
ひそねが交代してマツリゴトは順調に継続。