ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 模倣者は踊る MEME

感想

笑い男エピソードの続き。
本物の笑い男は姿を見せず、模倣犯というか操られてるというか
笑い男が大量発生するのだが
全く記憶にない
(ハッキングによる記憶の改ざんではなく、老化です)
なんかこう、モヤモヤした気分だ。
サナ風に言うと「もしゃもしゃする」w

PickUp!おっぱい

少佐ぱい

印象に残ったシーン

少佐もも

黒パン






ヘビー級サイボーグの一撃

生身なら余裕で潰れてる・・・





町中にあふれる笑い男マーク







あらすじ

笑い男による警視総監の暗殺予告を警戒して、9課が警戒していたが
自称笑い男が大量発生。
自発的な模倣犯が偶然重なったのか、それすらも仕組まれたものなのか不明