ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 好きになったらトロけちゃう

感想

まそたんに乗れなくなったひそねがどうなるのかと思ってたら
衝撃の展開wwwwwwwwwwwww
タイトル的には、ひそねが自衛官を辞める
という選択肢はありえないので、どうするんですかねー
まさか、次回から「セクシージャガーとまそたん」ということも無いだろう

PickUp!おっぱい

星野ぱい

印象に残ったシーン

空母に着艦

「いずも」がヘリ護衛艦から空母に改修されるらしい。






フラれる星野







ジョア婆さんが夜間営業w







セクシージャガー、空へ





ひそね引退(か?)

一般的に、主人公が引退することは出来ない()

ひそね「わたし、Dパイを、自衛官を辞めます」


あらすじ

恋する?ひそねと星野はOTFに登場できない。
星野は上層部の判断で失恋させられた。
ひそねは、自衛官を辞めると言い出す。