ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「それぞれの星」

感想

同盟側は政治家が無能というか腐ってるので、
個人的にはイライラする。
ヤンの用兵以外はあまり興味がない。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

同盟のクソ議員たち

文民統制は大事なんだろうけど、選挙で勝つために戦争するとかもうね。
あたまおかしい
まぁそんな議員を選挙で選んでしまった国民が一番悪いのだが・・・

「しかしこれは、専制政治に対する正義の戦争だ」
「不経済だからといって止めていいものだろうか」

「わたくし達には崇高な義務が有ります。
銀河帝国を打倒し、その圧政と脅威から全人類を救うという義務が」

「あなた方は選挙のために戦争をしろと?」

私服グリーンヒルさん









ジェシカが反戦活動を開始










あらすじ

ヤンは退役しようとするが、軍は手放したくない感じ。
支持率低迷を危惧する与党は、軍作案の帝国侵攻作戦に乗っかって
支持率回復を目論む。