ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ギャーーー!!

感想

いまいちマツリゴトで何するのか分からない。
OTFで護衛するのは分かるが、巫女の役割が今ところ不明だ。
雰囲気としては、生贄というか人柱というか死ぬような感じ。
さて、このままひそねが退場ではタイトル的に困る()ので
速攻で失恋するのかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

まそたん舐め

巫女休憩中

舞いの練習







ハプニングキスw








JKに恋を指摘されてバーサクするひそね

喉に悪そうな絶叫で中の人が心配






OTFに消化されるひそねと星野









消化された理由を説明する役人さん




役人「貴方がた、恋をしましたね」


役人「恋、してますね」

あらすじ

マツリゴトの訓練を継続。
ひそねと星野は恋愛モードに突入したため
OTFに消化されそうになる。