ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 乙女心は複雑です

感想

リアスがイッセーに名前で呼んでもらえなくて不機嫌
というエピソードなんだが
イッセーは眷属なので、なかなか主従関係を
下僕の方から変えるというのは難しいと思う。
個人的には、女性上司を名前で呼ぶのは不可能ですw
あと気になったのが、イッセーがまだリアスとヤッてなかったことだ。
修学旅行の前夜にイッセーは全裸リアスと一緒に寝ていて
何もしてないとか、健全な男子高校生としては有り得ないw


この状態でチンコが勃たないとすれば、イッセーは重度のインポ
・・・はっ、まさかチンコが勃たないから
おっぱいだけで十分というエロ爺タイプなのか!

PickUp!おっぱい

いろいろぱい

リアスぱいは下記参照


印象に残ったシーン

記者会見

テレビ中継されてるんだが、魔界テレビ局?

記者「今回もリアス姫の胸をつつくのでしょうか?」





記者「それってつまり、ぶちゅうっと吸うということですか?胸を」


リアス肉迫(物理)

どっちかというと、この状況で理性を保ってるイッセーが凄えなと。
童貞らしからぬ落ち着きw






















イッセーに特別扱いされたいリアス







あらすじ

レーティングバトルが始まるので、記者会見。
リアスはイッセーにエロ攻撃を仕掛けるが「部長」と呼ばれて失速。
リアスはイッセーに周り群がるw女の一人としか見られていないと感じて逃走。