ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 Plus One

感想

スノウドロップが暴れるのかと思ったら、レイシアが大暴れ。
大暴れというか、やりたい放題。
レイシアはレッドボックスではなく超高度AIらしい。
チョロさしか取り柄のないアラトでも、やっとレイシアのヤバさに気づいたぽいw
でも、チョロくないアラトは価値がないから、
レイシアに抹殺されるかもしれないなあ(合掌)

PickUp!おっぱい

レイシアぱい


印象に残ったシーン

眠り姫の本音

エリカ「目が覚めたら親しい人が死に絶え、
そこら中に気持ちの悪いものばかりの世界なんて。
ここは私の世界じゃないわ」

エリカ「みんなにも、自分の知っていた世界が壊れる感じ、
おすそ分けしてあげたい」

スーツレイシア



ぱいクッションでアラトをガードするレイシア

光学迷彩が見えてるレイシア

メトーデは、コウカ戦で光学迷彩が見えてなかったけど
レイシアは見えるようだ。



レイシアもも



壁走りレイシア



冷たい視線を送るレイシア




チョロアラト

「アラトがチョロいから。人類を終わらせるボタンを押させるつもりになったか?
答えろ、ヒギンズの娘」

インフラにもハッキング出来るレイシア








あらすじ

アラトはスノウドロップを止めるため現地に向かうが
途中で、メトーデの襲撃を受ける。
アラトは、レイシアの足手まといとなる自分を責めるが
多分、レイシアの予想通り。
レイシアは、実は超高度AIで未来を設計するのが目的らしい。
アラトは、レイシアのヤバさに気づいた(と思う)