ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ささやかな反乱 ANDROID AND I

感想

このエピソードは真相がよく分からない。
結局、アンドロイドにゴーストが芽生えた?のかどうか。
まぁ最終的には、ゴーストとは何かというところまで行ってしまうので
難しい話ですね。

PickUp!おっぱい

ぱいスラ

印象に残ったシーン

入水自壊






光学迷彩で潜入

光学迷彩って見えてない人がぶつかって来そうでハラハラするw



お土産を要求するタチコマ



よく喋るポンコツアンドロイド





ポンコツ「いや、狂ったの。一緒に行きたくないの。もうあなたを愛したくない」
バトー「どこがポンコツなんだ?9課のよりよく喋るじゃん」

ポンコツ「ごめんなさい。本当に愛していた。」


映画でネタバレするのだが・・・

映画に無いセリフをどうやって生成したのかが不明
学習付きのAIなら可能だと思うが・・・




あらすじ

アンドロイドの自壊事件が多発。
捜査したところ、ウイルスによる異常行動らしい。
大使の息子がウイルスを作成していたので、逮捕しようとする。
対しの息子はポンコツアンドロイドを連れて逃走。
追い詰められた大使の息子は抵抗しようとするが、アンドロイドが取り押さえた。
そのアンドロイドはウイルスに感染していなかった・・・