ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 緑ノ少女

感想

クーちゃんが参戦。
おっぱいアニメに幼女は必要かどうか判断が難しいところだが
僕としては、メリハリをつける要素としては、有りかなと。
箸休め的な存在として。

PickUp!おっぱい

おっぱいアニメなので、ピックアップが難しい。

印象に残ったシーン

体操服なムスビ

いくら伸び縮みする素材といっても、ぱつぱつ過ぎんだろw



さり気なくぱい揉み



どさくさ紛れぱい揉み



クーちゃん登場

所謂、妹系キャラなんすかねー
可愛いとは思うが、おっぱいが欲しいです

怪力ムスビ



服は破れるが肌に傷はつかない

この服って支給品でしょ?
わざと破けやすい素材なのか、あるいは、セキレイの肌が丈夫すぎるのか?




セキレイ紋を消すと勝利







慎みを守ったムスビ

うーん、ムスビにとって慎みというのは乳首のことか?

パンモロで帰宅するムスビ

えーと、植物園からどの程度の距離があるか不明だが
職質受けるレベル。


あらすじ

ミナトがクーちゃんゲット
(まとめ過ぎだろw)