ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 カストロプ動乱

感想

イゼルローンが落ちて今度は帝国側のターン。
キルヒアイスが活躍していたけど
僕としては、オーベルシュタインの方が見せ場かなと。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ミッターマイヤーとロイエンタール

あれ?いつの間にかレギュラーメンバーが増えてる。



クソ貴族は部下が射殺










言いたいことは全部言うオーベルシュタイン

頭の良い部下を持つと初めは戸惑うと思う。
僕の場合だと、学生時代に研究室で僕より頭の良い後輩が下に付いてしまって
最初は何かと揉めたけど、ある程度、作業を任せるようにしたら捗るようになった。
自分の能力不足を認めることも大事だなと。



オーベルシュタイン「所詮貴方もこの程度の人か。結構、キルヒアイス中将一人を腹心と頼んで
貴方の狭き道をお行きなさい」



オーベルシュタイン「しかし、お若いローエングラム伯にはまだ、ご理解いただけぬか」
ラインハルト「言いたいことを言う男だ」
オーベルシュタイン「恐縮です」


帝国の終わりを予感する皇帝


皇帝「どうせ滅びるなら、華麗に滅びるのが良いのだ」


あらすじ

キルヒアイスが動乱を鎮めて階級アップ。
イゼルローンから逃げてきたオーベルシュタインはラインハルトに助けを求める。
ラインハルトはオーベルシュタインをゲット