ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 公子覚醒

感想

あれ?本当にテオの出番なしwwwwwwwwww
一応、主人公なんだからセリフの一つ位は欲しいところだ。
アレクシスは、天才肌といった演出で、
作戦がうまく行っている時は快勝だが、打たれ弱そうな雰囲気。

PickUp!おっぱい

マリーネぱい




メイド長ぱい

戦うメイド長w




印象に残ったシーン

絵を描いてるアレクシス

絵を描くのが好きなのか?
それはいいとして、
この特大キャンバスを全部描くには何日かかるのか?





だんだん大きくなるオッサン







シルーカもも

テオのセリフがなかったので、中の人はモブ役で参加

もう少し主人公を優遇してあげてもいいんじゃない?
シルーカの方が優遇されてる感じ

あらすじ

アレクシスがやる気出して、近隣?を制圧。
同盟、連合、条約のパワーバランスが取れたぽい