ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 驚異!鏡じじいの計略

感想

鏡じじいなんだけど、変態ストーカーかよw
鏡の中から女の子を覗くのが趣味って、完全アウトw
鏡じじいは妖怪としては怖くないが、
ストーカーとしては最悪の部類だw

PickUp!おっぱい

マナぱい




印象に残ったシーン

ジャージマナ


一人で下校するマナ

妖怪がいる、いないに関係なく
今どきは子供が一人で下校するのは危険だなと。

鏡じじいに拉致られた()マナ





がしゃどくろビーム



がしゃどくろビームを反射させる鏡じじい

がしゃどくろビームは、可視領域の光エネルギーを収束させたものってことかな?
見た目が赤いのでピーク波長が650〜700nmくらいと思われる。
がしゃどくろは、どうやってビームを照射してるんだろうか



ドン引きするマナたち

マジ引くわーw



目玉の親父「もしや小奴、ただの女好きか?」


ねこ姐さんもも


ED曲って・・・

EDの曲名が「鏡の中から」なんだけど
まさか、鏡じじいのテーマソングじゃないよね?
オエオエオって言うのは、子泣き爺と酒を飲みすぎた鏡じじいが
鏡の中でリバースしてるとか

あらすじ

マナが何者かに襲われて失踪。
鬼太郎は鏡の中にいるマナを見つける。
鏡じじいは、がしゃどくろがマナを襲おうとしていたので
鏡の中に避難させたらしい。
がしゃどくろは退治したが、鏡じじいが変態ストーカーであることが発覚。
(ドン引きエンド)